list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list やばいwwwwwwwwwwww

メインPC直ってしまったwwwwwwwwwwwww

前は何してもぜんぜん駄目だったのに
今日ふと直るかなと思っていじったら直ったwwwwwwwwwww
まじうけるんですけどwwwwwwwwwwwww

それで!!
前書いたPCだけど買おうかどうか迷ってる・・・。
このPCもいつ壊れるかわからないしね!

前書いたパソコン35k + 送料 でとても安いから買おうかと思ってるんだけど
どうしようかなぁ・・・
とても迷います!!

でも何に使うかが問題だよねー。。。
メインPCのスペックは(いま使ってるやつ)前述のPCよりグラボ以外劣ってるんだけど
不満な点はゲームが重いくらいで他はOK!
前述のPCはグラボ取り付けれるし付ければOKなんだけれども。。。

何かお勧めの使い方ありますか?
今はP○P用にしようかなーって考えてます。
PSP用ね、P2P用じゃないよ^-^

P○P用にしては廃スペックだしなぁ
どうしよ



買うかどうかで迷い
更に買ったら買ったで使い道に迷う
悩みスパイラル

【2009/01/04 08:01】 その他 | track back(0) | comment(1) |

list パソコン買うかも!!!

【スペック】
Pentium4 630 3GHz
メモリ 1GB
HDD 200GB
DVDマルチ
FDドライブ
WindowsXP HOME

もしかしたら4万以内で買える!

iPodの更新用みたいな感じだけど
ゲームも息抜き程度にしたいな!!

SA...?
あぁ、あれね・・・
【2008/12/29 05:18】 その他 | track back(0) | comment(3) |

list やっほー

来年から本気だす
【2008/12/28 00:19】 その他 | track back(0) | comment(0) |

list あーあ終わったわ

PCがもうほぼ瀕死の状態
だが私はPCは買い換えんぞ!!!!
壊れたら俺はリア充になる

ということで連絡が途切れたらPCが死んだってことで

じゃあな^^
【2008/09/19 18:35】 SuddenAttackと別ゲー | track back(0) | comment(7) |

list ふらぐむーびーつくった


撮影 3回(内1回ボツ)
編集 5分
エンコード 2分
【2008/09/16 01:57】 Counter-Strike | track back(0) | comment(2) |
